電子入札関連
A. システム
1. 入札情報公開システム(利用時間 平日6:00~23:00) 入札情報・入札結果等の検索、設計図書のダウンロード 2. 電子入札システム(利用時間 平日6:00~23:00) 電子入札への参加、利用者登録
B. 電子入札に関するお問い合わせ先
1 入札・契約手続きについて クリアウォーターOSAKA株式会社 総務部経理課 [電話番号]06-6121-6026 [受付時間]平日9:00~12:15、13:00~17:30 [メール]keiyaku@clearwater-osaka.co.jp 2 電子入札総合ヘルプデスク [電話番号]0570-021-777 [受付時間]平日9:00~12:15、13:00~17:30 [メール]sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com 3 ICカードに関する内容について 電子入札コアシステム対応の各認証局へお問い合わせください
C. マニュアル等
1. 共通事項 電子入札システムご利用までの流れ(PDF) 電子入札システム利用のためのPC環境設定(PDFファイル) 電子入札システム操作マニュアル(利用者登録)(PDFファイル) 電子入札システム操作マニュアル(質問回答)(PDFファイル) 入札情報公開システム操作マニュアル(PDFファイル) 入札結果は入札情報公開システムで発表します(PDFファイル) 大阪市の入札参加有資格者名簿(会社名・代表者・住所・承認番号等)に変更があった場合(PDFファイル) 入札方式(事後審査型・意向反映型)の違い(PDFファイル) 2.工事・業務委託 電子入札システム操作マニュアル(事後審査型制限付一般競争入札)(PDFファイル) 電子入札システム操作マニュアル(意向反映型指名競争入札)(PDFファイル) 電子くじの仕組み(PDFファイル) 業務委託の電子入札は「工事」画面で行います(PDFファイル) 3.物品 電子入札システム操作マニュアル(事後審査型制限付一般競争入札)(PDFファイル) 電子くじの仕組み(PDFファイル)